

どうも・・・・

もう10月です。ブログの更新3ヶ月ぐらいサボってた十六夜鐡郎です。

10月14日、もうこの季節ですか・・・・そういえば今週末は日比谷公園がアツい!

そしてなんと来月は例の日がやってくる!!!!!!!!!!!!

向こう1ヶ月はイベントが盛りだくさんです!皆さんもがんばっていきましょう。

近況報告

生きてます

皆さんはいかがお過ごしでしょうか、十六夜鐡郎です。

さて、巷では艦これの期間限定海域が開放されてますが・・・・

kancolle_150508_202622_01_convert_20150516223916.png
先月の4月28日のメンテ終了後を皮切りに1週間ちょっと経った5月8日に全イベント海域をクリアしました。
難易度は順番に甲甲乙乙乙丙でクリア、バケツが190個あったのに終了間際でなくなる始末、備蓄は大事ですね(^^;
とりあえず、次回以降は今回のイベント以上の備蓄を目指しますw

追記
Romaでません、どうしたらよいでしょうか><

今更ですが・・・・

今更ですがちょうど1ヶ月前の3月8日にちょっとした事件があったので・・・

まぁ、いつものごとく資材がちょっと溜まっていたので大型建造を回そうとして建造画面へ
kancolle_150308_223657_01_convert_20150408010549.png
レシピはいつもの燃料4000、弾薬6000、鋼材6000、ボーキサイト2000のレシピを回し・・・


kancolle_150308_223837_01_convert_20150408010703.png
建造ボタンを押すと4時間の表示・・・・

kannkore22-1_convert_20150419035417.png
結果は霧島
だったので同じレシピでもう一回、回してみようとレシピをセットして建造ボタンを押したその時!

kancolle_150308_224643_01_convert_20150408010730.png
初めて見る、8時間の表示!
この時点で建造時間が8時間なのは2種類しかいないのでどっちなのかと期待を寄せて
高速建造のボタンをぽちりと押し

kancolle_150308_225245_01_convert_20150408010805.png
なんと結果は大和でした!!
驚きのあまり声を出してしまいましたねww

あ、それと4月に入ってすぐに月限定の海域を2つを数時間でクリアしたらその日の午後3時の更新で
kancolle_150401_155107_01_convert_20150408010849.png
元帥になってました!さすがに次の日に大将に降格してしまいましたがちょっとうれしい出来事でした。

新年度ですね!

お久しぶりです、十六夜鐡郎です。
いつの間にか新年度が始まってました・・・・・
いろいろと今の時期は出会いと別れが多い季節ですねぇ・・・・
まぁ、今年度もがんばっていきましょー

あ、ところで艦これのアニメってどうなるんでしょうね・・・・絵柄その他はよかったんですがねぇ・・・
各話ごとのクオリティは高かったんですが肝心なところがなってなかったですねぇ。
え?何?RSPI作れだって??またまたご冗談をww

ハッ!?もう3月なの!?

2月があっという間に過ぎてしまいました・・・先日に開催された冬イベは艦これを始めてイベント完全完走出来たのは今回が初めてになりました
kancolle_150221_233940_01_convert_20150304014306.png
追記
私のホームページ兼PI公開場が
RailSimプラグイン検索サイトであるRailSimSearchに登録され検索がしやすくなりました!

プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
