

無題

今回3月25~26日まで長野に行ってきたのでその写真を何枚か出そうと、、、、、

↑wwwwww
行くときに下諏訪で見た駅名表wwこれないでしょうwww
続いてはこちら

え?東京ですか?
え、なに?北長野?何この奇跡的な再会、、、、、、
もう一枚はこちら

快速〝みょん〟こう
↑〝みょん〟こうじゃねぇ妙高だwww

でも長野電鉄屋代線が見れなくて残念だった、、、、、、、

無題という名の新情報!!

ツイッター始めましたフォローしてくれるとうれしいな
http://twitter.com/#!/tetutyan_nico2
↑私のマイペ

動画について

私の上げてる動画に
〝撮影機能を使った方が良いよ?〟
というコメントがありますが。
撮影しても、
WindowsMediaプレーヤーで再生が出来ない、
修復ソフトでも修復できないので、
仕方なく外部撮影ソフトを使っています。

コメントしてくれた方には申し訳ありませんがこれからも
外部撮影ソフトを使わせていただきます。

動画、、、、、


動画を投稿したんだが、、、、、
細かいところでの批判とか、
前作からのクオリティの違いの批判、
とかが来そうで怖い

ちょっとほかのゲームやってた

無性に原作やりたくなって、、、、、
おい、Q、Railsimはどうした? 
A、ハハッ、ちゃんとやってますよー、
  原作は息抜き代わりにやってただけですよー


東方紅魔郷_2012_0316_231756_946_convert_20120317213509
↑こんなのやってたり

↑こんなのやってた
でも俺STG苦手なんだよね。
何でか花映塚だけは上手いんだよね。
何でだろ?

動画ェ、、、、、、








俺の作ったレイアウトの動画を乗っけてみる。
後もう1つ動画を上げてるんですが、
諸事情により非公開になっています。
ご覧になれないのであしからず。

3/13


↑静画で拾ってきたやつ

↑俺のお気に入りだったり

もう1年、、、、、、か

1年がたつのが早く感じますネ
私の身内ににも東北に住んでるんですが家の土台がだめになって
ほかの身内の家に住まわせいただいてるんですが、、、
とにかく
今回の震災でなくなられた方々のご冥福をお祈りします

SSでも、、、、、、


RailsimSSでも貼って置きましょうか
モデルは東急田園都市線たまプラーザ駅です
左側のPIは某氏のテクスチャ及びパンタ構文の追加などをしたやつです

久しぶりに、、、、、、

皆さんお元気でしょうか
お久しぶりです
ここで少し言い訳をさせていただきますネ
更新をサボっていたのと、
3月6から9日までテストだったので
更新が遅れましたすみませんでした
プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
