

~~ 利 用 規 約 ~~

よ~く呼んでね
ここで公開するPIについて守るべき箇条。

1、大規模な改造を除き、テクスチャの塗り替えのみの再公開は厳禁である。

2、大規模な改造後、再公開の際はブログにコメントを
  投稿して了解を得てから公開すること。

3、第3者から見て不快になるSS、動画の公開は厳禁である。
後、競技利用については改造物以外は許可いたします。
尚、競技利用をする場合は使用する他のPIを作った人の利用規約も目を通してください。

以上3つの規約を守れる人のみ以下のリンクからどうぞ


利用規約に同意する

利用規約の同意しない

日曜日!!

さて今日は
ニコニコ超会議の開催してる海浜幕張に行ってまいりました

120429_1512~01
で入場して最初に向かったのがこちら
120429_1101~01
ぶれてますすみません
薄い本を何冊か買って落書きボードというものが
120429_1211~01
すごかったぜ
120429_1053~01
フードコートにて、
甘さ控えめでおいしかった・・・

120429_1328~01
ニコ動の歴史のところに匠先生が
後、トーマスの絵の下のところに
「複線ドリフト!?」って書いたの俺です

120429_1308~01
昼飯のホイホイあんかけチャーハン
正直受けたwww
店の看板見た瞬間吹いたよwww
歪みねぇ看板だったよwww
今日の報告は終わり!!
また来週辺りまで
じゃあの
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ブロ主は飛び立っていったのだった。

明日は何かが起こる日

ふう・・・・・
明日は絶対に戦争になるぜ、
得に千葉の幕張あたりが・・・・
俺は明日そこらへんに行ってくるぜ
それじゃあまた明日、

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
サラダバー

無題

はぁ・・・・・・・・・・
ネタが出てこない、、、、、
それで私学校で特別進学クラスに入ったので
その疲れにより記事を書く気力があまり出てこないので
更新速度が遅くなる可能性があるので
ご理解とご協力をお願いします

それよりこの動画見たときに大うけ

電車でDの登場人物と車両を変えてのパロディ
すんげー面白いからぜひ1度でもご覧ください

日曜日!!

4月15日に長津田、つくし野に行って来ました。
なぜかって?
それはTOQ-iの撮影会の抽選に当たったんですよ。
それでうちの兄と一緒に行って来たと言う事です。

↑8637F
 つくし野で撮影
長津田で

↑表示がきもい
車庫に行く電車待ってると、、、

いつも学校の行き帰りで乗ってる大井町線の電車が・・・
TOQ-iだけなのかなと思ったら、、、、、

え?マジで?
TOQ-iとデヤ7200が並んでやがるZE、、、


↑これも置いてある、、、だと

兄がなんとなく「二子玉川園にしてくれたら~」って言ったら本当にしてくれました
係員の人どうもありがとうございました。
最後に一枚

デヤ7200二子玉川園行きをこんな風に撮ると
競技 二子玉川園
みたいになる

こうやって撮ると何でもかんでも電Dみたいになるよ

ブログについて

いつの間にか100人を超えていました。
いつも見てくれている人など、、、
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

両側の8、9ですがただの飾りです。
気にしないでね。

3月27日に、、、、、

先月の27日に塾の帰りに自転車をかっ飛ばして取ってきたものをいくつか、、、
120327_1302~01
↑9012F、4005F、4003Fの並び
120327_1302~02
↑4003F、4005Fの並び
120327_1303~01
↑4005F
元住吉検車区に4005Fが来てるってことは4006Fが来るのも近いのかな

携帯の写真で大変申し訳なく思っている
スマヌ

土曜日!!

写真は携帯画質です。あまりにも良くないので期待しないで下さい

120331_1112~01
↑アニメコンテンツエキスポの様子、これは帰る時に撮ったやつ
120331_1354~01
↑秋葉のドンキホーテのビルの横にあった地図の一部分どことなく東急8000系に似てるような気のせいかな

ま、それより昨日は大変だったよ強風で首都圏JR各線は遅れたり見合わせたりで京葉線は止まって幕張本郷から帰ってくるのは良いものの総武各停が30分以上送れて俺の乗った電車は51分ぐらい遅れたよ秋葉原によって営団地k、、、、東京メトロ日比谷線で帰ってきたよ
写真についてたが携帯で撮ったから画質がorz 大変申し訳なく思ってる大変すまぬ
プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
