

またかよ・・・

またゴミクズ現れたようですね。
消えてるかもしれませんが一応
http://blogs.yahoo.co.jp/e4kei0/8220773.html
↑が消えたので魚宅で調べたものがこちら↓
http://megalodon.jp/2013-0124-1640-28/blogs.yahoo.co.jp/e4kei0/8220773.html
無責任すぎますね。
何やこいつ?いっぺん夢想天生でも受けてみたら?
まぁこいつのせいでRailSim衰退の危機が迫っているというか、起こってますね(^^;
ソフトウェア名全部小文字とかwwwwwwwwwwwwwwww
RS大文字なんですけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、
こいつマジで○ねよ。
以上突然の主の暴言でした。
この記事で気分を害された方には申し訳ありません。
とにかくマジキチなアイツに(#^ω^)ピキピキってきたもので

リンクについて、

リンクは基本フリーですが、
一言私に言ってくださるとうれしいです
また相互はいってくだされば相互を行います。
そろそろリンク専用記事作ったほうがいいかなぁ、
あ、ブロ友は一言私に言ってくれれば申請はOKです。
つまり無言は極力なしの方向で

ブログ来場者1000人達成!!

長かったですね
時間的な意味で、
まぁとにかく、見に来てくれた方、
本当にありがとうございました
これからも駄文ですが記事を書いていこうと思います!

ちょっと・・・ね?

昨日は新年早々秋葉原に行ってました。
求めていたものがなく、別のものに折れましたが
Nゲージエコノミーキットを作っています。
それガ何の形式かはできてからのお楽しみですよ。
プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
