

合宿報告的な?

3月22日夜~24日まで私鉄ちゃんは中京圏の名古屋に行ってまいりました。
2日間とも名鉄にしかのらずスカーレット一色の電車をたくさん見ましたww
そんなわけで今回の報告的なものを・・・・終ります!
来月から高校生か~勉強大変だな~
それより高校から出された課題クッソ大変ww
どうしようww

3月も下旬ですね。

もう3月も下旬です。
管理人こと私、鉄ちゃんは3月22~24日まで名古屋周辺に行ってまいります。
※22日は東京夜出発、
22日の午前は渋谷に行ってきます、なぜならば旧渋谷駅にてイベントがあるから!
ま、名古屋楽しんできます!

もう3月半ばかぁ

この時期はダイヤ改正とか卒業式とかいろいろなイベントがたくさんありますネ。
自分もこの記事を書いた週の次の週の月曜に卒業式があります。
15日には予行練習があって・・・・もう義務教育が終ったのかぁ、と時間がたつ早さを実感しています。
来月からは高校生です、高校生活も楽しめるようがんばって行きたいです!

PI更新しました

東急駅小物PIを更新しました。
主な追加点は以下に記載
00000005.jpg
目黒線の一部駅で見られる小型駅名標
00000006.jpg
旧型駅名標
00000007.jpg
直通駅表記、副都心線
00000008.jpg
日比谷線
00000009.jpg
目黒線
00000010.jpg
田園都市線
直通駅表記は地下鉄線内からの表記も収録しています。
後、その他オマケも付録しています


プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
