

阪急3000系

某氏の阪急5000系から改造を続けてきてコレで最終形態?になりました、
いやぁ~、長かったなぁ~、自分にはそう感じますが、形としてはまぁ自己満足の塊ですね。
で、編成を組んでSSを撮ったのですが3000系列の中でチョイスしたのが3072F以下6連です。
00000004_convert_20130725003205.jpg
3072Fは阪神大震災時に伊丹駅で震災廃車となった3109号車の代替として3022号車が代替として移り、
一時的に2842号車が組み込まれて余剰となった2000系の中間車へ変更された激動の編成です。

能勢電鉄100周年記念塗装②

全快の記事で金色の唐草模様をつけていないといっていましたが実車の写真から引っ張ってきたものを様になるようにしたものです。
正面から、自分的にはなかなか様になってると思いますが皆さんはどう思うのでしょうか。
00000020.jpg
側面も含めた全体
00000021.jpg
※例によってこのPIはテクスチャのみの改変のため公開は出来ません。ご了承ください。

能勢電100周年記念塗装

能勢電鉄の100周年を記念して特別塗装を施した電車がお披露目されました。
それにあわせてRailSim2でも再現してみました。
※このPIはテクスチャのみの改造のため公開できません。
00000016.jpg
前方から
本当はコレに特定の場所に唐草模様の金色が入ってるんですが、自分の技量ではまだまだ難しいです
00000017.jpg
後方から
00000019.jpg
能勢電50形をイメージした塗装
00000018.jpg
同じく後方から

【速報】今年の半分が終りました!!!!

【速報】今年の半分が終りました!!!!

もう上半期がgggg
もう下半期突入ですか、
明日からのテスト辛いよ~~~
プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
