

最近のマイブーム

最近のマイブームが自分の架鉄とか考えたりしたり
幻想入り、現代入りのこと考えてたりする私、鉄ちゃんです。


とりあえず後者のほうは置いておいて、架鉄のほうなのですが、なぜ架鉄を作り始めたか、というのは東方Projectの舞台となる
幻想郷で鉄道を走らせて見たらという考えからでした。架鉄のモデルは東急と阪急などをモデルにし完全架空の地域を走るという設定にしています。地名などで同じ地名を使って居たりしますが別物として自分の中で考えています。
大まかに自分の経営する架鉄は窪川急行電鉄と幻想郷電鉄の2社で
立ち居位置的には窪急の系列子会社に幻鉄があるっていう感じです。
まだまだ考えてる途中の架鉄ですがゆっくり考えて行きたいと思います。
架鉄の更新は未定です。架鉄の駅名とかあったらコメントでどうぞ。
じゃ、さよなら(´∀`*)ノシ バイバイ

RailSim公開10周年!

RS10周年です!
10周年おめでとうございます。
10周年を記念して
00000030_convert_20131027232308.png
自分の初製作の上記画像の車両PIを公開しようかなと思います!
ドア開閉なしのただの箱ですが使い倒してくれるのならうれしいです。
DL場所はいつものごとくRailSimPIカテゴリからお願いします。
プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
