

2013年最終日!

早いもので2013年も残り数時間となってしまいました。
今年もいろいろありましたね・・・・。
2014年も鉄ちゃんの雑談部屋ならびに私、鉄ちゃんをどうぞよろしくお願いします。

年末ですね。

皆さんどうお過ごしでしょうか。鉄ちゃんです。
2013年も早いもので残すところ数日となりました。
皆さんが年末をどう過ごされるのはわちきにはわかりかねますが、
よいお年をすごしてくださいね。

そして最後にRailSimSSでも出しましょうか。
00000042.png
7320Fのリニューアルを施す前にc#5112を使用した魔改造執行後の姿を風ではありながら再現したものです。
00000043.png
阪急の新性能電車のさきがけとなった1000系を改良して登場した神戸線用の1010系です。まだ改造途中ですが残すのは床下だけとなったのですが、資料がとても少なく難航している模様です。
どなたか資料をお持ちの方がいらしたらコメント欄にてどうぞ
プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
