

SSとかいろいろ

お久しぶりです。鉄ちゃんです。
最近はPIの小改造などに精を出していていろいろと改造しています。

00000054_convert_20140131212646.png
左の1100系はこの前出したPIで大体再現ができます、
左の3100系は5000系のMQOからクーラーを撤去し標識板編成と表示幕編成に設定できるようにしています。

00000056_convert_20140131212737.png
両者同じ形式ですが右側が改造前で左側が改造後です。ボディはほとんど別物から改造しましたが構文などはもともとのものをほぼそのまま使っています。それにテクスチャも変更しました。

00000059_convert_20140131212820.png
この7000系は一見改造はしていなさそうに見えますが、コレ旧作なんです。旧作のものに新作からの更新後のRPU4017などを追加しただけの代物となっています。

最後に、これらのSSのPIはほんの少しの改造のため公開することはできません。各自で挑戦してみてくださいな!

お年玉PI修正しました。

今日配布した阪急1010系に標識板の画像が入っておらず、
そのままDLした際に一部の画像しか表示されない状態であったのを今さっき思い出し
急遽標識板の画像の入ったものに更新しました。
まことにご勝手ながら一度DLした人はもう一度DLしてPIを更新してください。
新年から迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

お年玉PI公開します!

あけましておめでとうございます!
お年玉PIを公開しようかなって思います!
00000049_convert_20131231230601.png
いろいろ突けばぼろが出てきますが、それは仕様です。
自分で直すか、見なかったことにしてください。
後、このPIはひななみ氏のPIからの改造品です!
再改造での公開はできませんのであしからず。

DLはいつものところからよろしくです~
プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
