

得体の知れないなにか

どうも、鉄ちゃんです。
最近って言うか結構前からMMDをDLしていたんですよね、使う機会と腕が皆無で使っていなかったんですよねぇ・・・
ま、まぁとりあえずMMDを使ったSS上げるんでよろしくです。
エラー娘列車常務_convert_20140320225611
使用モデル
エラー娘:tokinaka氏
ねこ:rerofumi氏

RailSimSSとか

どうも、鉄ちゃんです。
1ヶ月以上放置してました、すんません。
いや、書こうとはしてたんだけどねw「艦これ」やってたらいつの間にかのびちゃって(^^;
じゃぁSSいきましょうか。
00000069.png
架鉄用に作ってあったダイヤモンドカットみたいな何かから何かを作ってい・・・るのか?どうかわからんけどいろいろとアレで完成するのはずいぶん先になりそうです。

00000072_convert_20140318204310.png
阪急3058F、映画「阪急電車」の撮影に使われた編成です。その映画公開に伴い広告を付けた時期を再現できるよう副標掲示ができる構文追加を施しました。この構文画像が入手できれば他の副標も再現できます。

00000073_convert_20140318204430.png
阪急3072F、中間の3022号車は3000系で唯一の中間電動車です。その経歴は意外と複雑です。

00000068_convert_20140318204200.png
表示幕と非表示幕の5100Fです。これらは7000系から車体をもらってきていろいろ改造して作り上げたものです。

00000062_convert_20140318204717.png
先頭車だけ改造のものです。他だ大型幕に変更できるようにしただけなんですがねw

00000077_convert_20140318204619.png
最後に阪急7010F、アルナ工機に入場して驚きの変貌を遂げて私たちの前に帰ってきた編成、このほかにも7020Fも同様の改造を受けた。

プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
