

11月16日です♪

今日はRailSimの日です!
RSも今年で11周年となりました!
それを記念してPIを公開します。
内容は以下の写真のとおりで
00000178.png
神戸高速鉄道 東西線 新開地駅の駅舎プラグイン

00000181.png
関西風地下鉄船トンネルセットです。
この2つをセットにして11周年記念PIセットとなります。

後、阪急1010系、更新しました。

DLはいつものところからお願いします。
DL場所を尋ねてもお答えしかねます。自分で探しましょう!



11月です。

皆さんお久しぶりです。最近寒くなってきましたね。
さて、先月の中旬に開催された日比谷公園の鉄道フェスティバルで阪急新1000系の鉄コレを購入してまいりました!
※携帯で撮影のため、画質がちょー荒いです>< すみませんm( ◞‸◟ )m
79624f659547f7e3304c4e1ac5c41e15.jpg
基本の8連とIf製作した増結用2連の10両編成

cbbfe91458200975bc4aa50ee0551891.jpg
前面を含めた編成全体

f4555825a971c70cbc7a6e5820a496d1.jpg
先日行われた文化祭で展示した阪急車その1

bdc7ea7755dff5b1a7295a1fa5383acb.jpg
展示した阪急車その2

48ce6ef410c5143904d34ab2e1ce4db3.jpg
展示した車両のケースとか箱類
プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
