スポンサーサイト


ちょっとほかのゲームやってた

無性に原作やりたくなって、、、、、
おい、Q、Railsimはどうした? 
A、ハハッ、ちゃんとやってますよー、
  原作は息抜き代わりにやってただけですよー


東方紅魔郷_2012_0316_231756_946_convert_20120317213509
↑こんなのやってたり

↑こんなのやってた
でも俺STG苦手なんだよね。
何でか花映塚だけは上手いんだよね。
何でだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に原作やろうかな~

No title

>>虹川さんへ
私は、stgはイージーシュータ以下ですけれども
虹川さんはどの位の腕前なんだろ、
気になります
話し変わりますけど
虹川さんって原作何が一番好きなんでしょうか
私は紅魔郷、妖々夢、花映塚だったりする。

No title

自分はやりこんでた時はノーマルシューターだったんですけど、
最近やってないのでイージーシューター位まで落ちてると思います~

原作は紅魔郷が一番好きですね、win版の基礎とも言える作品ですし…
プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
