

~~ 利 用 規 約 ~~

よ~く呼んでね
ここで公開するPIについて守るべき箇条。

1、大規模な改造を除き、テクスチャの塗り替えのみの再公開は厳禁である。

2、大規模な改造後、再公開の際はブログにコメントを
  投稿して了解を得てから公開すること。

3、第3者から見て不快になるSS、動画の公開は厳禁である。
後、競技利用については改造物以外は許可いたします。
尚、競技利用をする場合は使用する他のPIを作った人の利用規約も目を通してください。

以上3つの規約を守れる人のみ以下のリンクからどうぞ


利用規約に同意する

利用規約の同意しない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウンロードできませんよ!?

Re: No title

> ダウンロードできませんよ!?

何がどこでDLできないのか詳細を述べてください、そうしないと私自身がわからないので、
よろしくお願いします。

No title

利用規約に同意するを押してもTOPに飛ばされてしまい公開先に行けません

Re: No title

> 利用規約に同意するを押してもTOPに飛ばされてしまい公開先に行けません

よーく探してみましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んー、調べてみても分からないんですよねぇ、設定していくらかの期間は普通にDLできるんですがねぇ

Re: No title

一応更新してみました、まだダメだったらコメントしてくださいなー
また別の機会に他の公開所を用意しておきます。
プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
