スポンサーサイト


更新サボってました・・・・・ハイ

更新をさぼってごめんなさい。

ちょっとテストやら何んやらでちょっと忙しいのもあったんで・・・・。
ちょっと学校の行事で職場体験に行ったときの話でも。
まぁ、希望の職種を選ぶんですけど会社はてけと~に選ばれて、
その3社が、都営、京急、JRの3社で私はJRに行ったんですけどね。
他の所ではまぁできないような体験をしてきました、見学に近い形でしたけれども。

みどりの窓口のマルスっていう機械で1枚特別に発券したり、
ホーム上の安全設備を見てきたり、
東海道線の5番線の放送を特別にやらせてもらったり、
駅の掲示ポスターの確認、パンフレットの補充、
確認とか成田エクスプレスの乗降確認をさせていただきました、
あと本物の東海道線のダイヤグラムも見てきました~。
結構楽しかったですヨ~。
こんな体験もあんまりできないのでいい機会だったと私は思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
