

例のアレを作ってみたPart1

9月半ばになっても暑いですね。
まぁそんな話はおいといて、ツイッターで日曜日、日曜日叫んでいたのは例のアレが作りたかったからです。
例のアレとは・・・・?
一番最後らへんで話すので・・・
まず日曜日に秋葉原に買い出しを
IMG_6802_convert_20120918204638.jpg
買ってきたのがこれ↑
先頭車セットが欲しかったのが・・・どこも売っておらず・・・バルクパーツで先頭2両、中間2両分、買って中間車セットを1つ、阪急マルーン、灰色35号のスプレー塗料、他いろいろ買ってきました。
IMG_6803_convert_20120918204724.jpg
ランナーから切り離して中性洗剤で洗う準備・・・
こうするとお化粧(塗料)のりがいいとほかのサイトで見たので
IMG_6804_convert_20120918204807.jpg
中性洗剤で洗った後・・・ここから塗装に入って行きますが・・・
次Partに続きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
