

川西の斜め上ブラザーズ(仮)

ちょっと塗り塗りして構文追加工事をしてみました
がんばって作ろうと思えば作れますよ。
能勢電鉄において一時的に行われた試験塗装を再現してみました。あくまでも再現です実際とは異なる部分があります、ご了承ください
試験塗装1、クリーム地に赤い帯そして小さい斜めストライプ
00000188.jpg

試験塗装2、赤のピンストライプと青帯そして斜め直線塗装
00000189.jpg

試験塗装3、赤帯と青帯の隙間をなくし上下反転そして斜め直線塗装
00000190.jpg

試験塗装4、試験塗装1の前面帯を太くし、斜め(ry
00000191.jpg

試験塗装5、試験塗装2の前面カラーを反転、そして斜め(ry
00000192.jpg

試験塗装6、試験塗装3のカラーリングに隙間を開け、斜め(ry
00000193.jpg

試験塗装7、宝塚造形芸術大学(現宝塚大学)教授考案の塗装
00000194.jpg
結局採用されたのは宝塚造形芸術大学(現宝塚大学)の教授考案の試験塗装7を改良した通称「フルーツ牛乳」が誕生しました。
塗装説明は迷列車の阪急阪神編の動画をパク(ゲフンゲフン・・・参考にしました。
自分から見ても試験塗装7以外全部予、想の斜め上ですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
