

SSとかいろいろ

お久しぶりです。十六夜鐡郎です。(^^;
9月の最終週には九州へ修学旅行に行っておりました。仙巌園、知覧特攻平和記念館、ハウステンボス、三菱重工長崎造船所史料館、太宰府などなど、いろいろなところに行ってきました。

さて今回はRSのSSを何枚か出しましょうか・・・
00000162_convert_20141003212904.png
去年登場した阪急1000系を御影S字カーブ風に仕立ててみました。
奥の7000系は自分が改造した阪急7000系です。

00000155_convert_20141003212722.png
こちらは改造で製作した阪急2300系です。元々は5300系車体で製作していたのですが神宝線共通規格ともあり5000系の車体を使用して改造しました。この2300系にあわせて2800系も製作しています。

00000161_convert_20141003212820.png
コレは2300系と同じ5000系の車体を使用して改造した2000系です。

以下のSSから競技物となります。
00000157.png
電Dを参考に信号機を作ってみました、この3灯式のほかに2、4、5、6灯式の信号機があります。

00000129.png
電車でDの動画中の建物を参考にして窓の色をゲーム中とほぼ同じような色と色数ある、戸建て住宅です。

00000130.png
戸建て住宅と同じように窓の色が変更できるようになっている、中規模集合住宅です。

上記3つのPIは競技用です現時点では公開していません

もし使いたいという人が一定数いれば公開するかもしれません。使いたい方は下記のコメント欄にコメントをください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使いたいです。

Re: No title

使いたいって言ってくれるのは大変うれしいんですが、
一定数の人数がいないと公開はしないつもりなので・・・
すみません><

公開していだだけませんか?
お願いします!

No title

使いたいです!公開してください!お願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

使いたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

十六夜鐵郎

Author:十六夜鐵郎
鉄ちゃんの雑談部屋へようこそ!!
ここでは私、鉄ちゃんがgdgdと雑談などをする所です。
是非 ゆっくりしていってね!!

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ静画
pixiv
Twitter
質問受付
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
